banner
ニュース センター
当社の製品は、痛みのない実用的かつ安全なソリューションを保証します。

ジェニファー・エスポジート、監督デビュー作『フレッシュ・キルズ』と『ザ・ソプラノズ』のオーディションを拒否した理由を語る

Nov 20, 2023

ジェニファー・エスポジートは、「ザ・ソプラノズ」のオーディションに何度か頼まれたことを覚えている。 彼女はそのたびに断りました。

「『もう二度とこんなことはできない』と思ったので、呼ばれても参加しないことにしました」とエスポジートは振り返る。 「私がこの番組を観ていたときに私を夢中にさせた唯一のことは、メドウというキャラクターでした。彼女はとても優しかったからです。私の周りで育った女の子たちは私を殺したいと思っていましたし、毎日私を殺したいと思っていました。だからそれはそうでした」 PTSD。」

バラエティの詳細

「実話に基づく」スター、クリス・メッシーナ、実際の犯罪が自分の人生に衝突したときのことを振り返る:「ビーチに打ち上げられた手を見つけた」

『ヴァンダーポンプ・ルール』のスーパーファン、ケイリー・クオコがスキャンドヴァル事件を激しく非難、トムとラケルは「私には死んだ」と語る

カンヌとエミー賞を受賞したマーク・レビンによる、トライベッカ・バウンド保証のベーシック・インカム・ドキュメント「イッツ・ベーシック」が初の予告編を公開(独占)

エスポジトはスタテンアイランドの組織犯罪の中で育った。 「スタテン アイランドは、私が 18 歳のときにここを離れたときと同じスタテン アイランドです」と、テレビの「スピン シティ」や「ブルー ブラッズ」からオスカー賞を受賞した「クラッシュ」までクレジットされている 50 歳の俳優は語る。 。」 「ここは今も同じ場所です。この島から出るものは何もないということを理解する必要があります。ここは非常に奇妙なタイムワープの場所です。」

しかし今、エスポジートにとって芸術は人生を模倣している。 彼女は、1980年代後半から1990年代初頭にかけて設定された2人の姉妹(オデッサ・アジオンとエミリー・ベイダー)を描いたインディーズドラマ「フレッシュ・キルズ」で脚本家兼監督デビューを果たし、その母親(エスポジート)は、少女たちが家族を団結させようと努める。マフィアのボスの父親(ドメニック・ロンバルドッツィ)が刑務所へ。 これは、エスポジートが16歳の時から「浸透させて漬け込んできた」脚本だという。

「そして、私は自分のキャリアがどこへ行ったのか、そしてどこへ行くべきだったのか、自分のキャリアがそうあるべきだと感じていることにとてもイライラして、『得られないものや見られないものについて不平を言う代わりに』と思いました」 、もう文句は言えません』と彼女は言いました。 「辞めるか、それとも何か行動を起こすかのどちらかだった。私はドラマティックにならずにこう言った。『これをしなければ死ぬことはできないと思う』」 それはやらなければいけないことでした。」

「フレッシュ・キルズ」は6月16日にトライベッカ映画祭でプレミア上映される。

映画の制作は癒しになりました。 エスポジトさんは、人生の大半を説明のつかない怒りを抱えて生きてきたと語る。 「いつも『あなたはとても怒っているね』と言うパートナーもいました」と彼女は言う。 「『私は怒っていないよ』って言うんです。 しかし、私はそうでした。怒りと激怒がありました。」

彼女は、子供時代につきまとった暴力と恐怖、そして映画の特定のシーンで、姉妹が父親を侮辱したために近所の女の子数人と恐ろしい乱闘に巻き込まれる場面で展開される感情について指摘している。 戦闘は残忍で、最後には割れた瓶が当たったり、レンガの壁やコンクリートの道路に叩きつけられたりして顔が血まみれになる。

「実際に体験してみないと、人は理解できないと思います。それが私が見たことです。そして彼らはカトリックの学生服を着て、ダイナーのテーブルに女の子を引っ張り上げ、顔まで徹底的に殴りました」オフです」とエスポジート氏は言う。 「それはそういう類のものだ。私はそれを捉えたかった。それがどこから来たのかを彼らが認識できないほどの怒りが解き放たれている。なぜなら、父親のボタンに触れた瞬間に、それは一致するからだ――触れてはいけない。 」

彼女は今、『ザ・ソプラノズ』がイタリア系アメリカ人の生活の一端を描いていただけだということを理解している。 「彼らは、ある事柄のために私に何度か来て欲しいと言ったので、私は『違うよ。イタリア文化をどのように描いているの?ああ、もうやめなさい。本当に?』と思った」とエスポジートは言う。 「素晴らしいショーでした。でも、子供ですから、そんなことは分かりません。もちろん、振り返ってみると、『あれは愚かだった』と思います。」

それでも、このことがエスポジートを監督に昇進させるきっかけとなった。最初に「アクション!」と叫んだ瞬間、彼女はこの決断が自分にふさわしいと確信した。

「今でも泣けました。緊張するし、美しかったですが、自分がいるべき場所にいることが分かりました」とエスポジートさんは言う。 「言わなければならないのは、このポジションはとても居心地が良いということだ。二度とカメラの前に立つことがあるかどうかさえ気にしていない。これ? あらゆる角度が私だ。あらゆる服、あらゆる照明、あらゆる音楽。キュー、すべての音は私です。この映画は私の心です。」

彼女はプレミアパーティーが待ちきれません。 彼女は、メニューにレインボー クッキーとゼッポリスとして知られる揚げドーナツ ボールが含まれることを望んでいます。どちらもニューヨークのイタリアン ベーカリーやストリート フェアの特徴です。

この映画の 80 年代の大きな髪に敬意を表して、アクア ネットがフェスティバルを主催するという私の提案には笑ってしまいます。 エスポジートさんは「アクアネットとゼッポリスの香りがするパーティーにしたい」と笑顔で語った。

ベスト・オブ・バラエティ

エミー賞予測: リアリティ部門 – #スキャンドヴァルが「ヴァンダーポンプ」賞の候補者を輩出。 「ラブ・イズ・ブラインド」主催者の反発がキャンペーンを助けるかもしれない

エミー賞予測:ゲスト女優(ドラマ) -- 「ラスト・オブ・アス」のメラニー・リンスキーとアンナ・トーフが「後継者」の女性たちに挑戦

トニー予測:最優秀ミュージカル作品 -- 4 つの立場が「キンバリー・アキンボ」に競争を与える構え

Variety のニュースレターに登録してください。 最新ニュースについては、Facebook、Twitter、Instagram をフォローしてください。

記事全文を読むにはここをクリックしてください。

バラエティ ベスト オブ バラエティのその他の作品