banner
ニュース センター
当社の製品は、痛みのない実用的かつ安全なソリューションを保証します。

「もう白いランジェリーを着たくない」:シャーリーズ・セロン、二度とやりたくない1100万ドルの映画出演の決断を後悔

Sep 25, 2023

アリアン・クルーズ2023 年 5 月 29 日、午後 12 時 17 分

ファンならシャーリーズ・セロンを『マッドマックス 怒りのデス・ロード』や『アトミック・ブロンド』などの大ヒット映画での役柄で知っているだろうが、南アフリカ生まれのこの女優は、ハリウッドで名を残すために、後に後悔したプロジェクトを引き受けることでキャリアをスタートさせた。

オスカー女優の彼女は、1996年の犯罪スリラー映画『2デイズ・イン・ザ・バレー』に出演し、白いランジェリーの着用を強制されたことから教訓を学んだ。 大成しようとしている若い女優として、彼女はそれがどれほど「間違っている」のかわからず、有名な映画製作者と仕事をすることだけを考えていたことを認めた。

関連している:「もう無理だった」:ファストXスター、シャーリーズ・セロン、怪我で夢を絶たれ深刻なうつ病に

ハリウッド・レポーターとのインタビューで、ハンツマンの女優シャーリーズ・セロンは、前述の映画に出演したときのことをこう振り返った。

「サンセット大通りに立ったとき、『なんてことだ』と思ったのを覚えています。 そして、私はとてもボディポジティブに育てられたので、「ああ、私はランジェリーを着ている」ということはあまりありませんでした。 それがどれほど間違っているのか、ずっと後になってから理解できなかった。ただ圧倒されたというより、『なんてことだ、私はダニー・アイエロとグレン・ヘドリーと一緒に仕事をしているんだ』という感じだった。」

『2 Days in the Valley』で画期的なパフォーマンスを見せたにもかかわらず、セロンはもうそのようなことはやりたくないという。 彼女は言いました:

「俳優は本能的に、自分自身に挑戦したい、自分の外側のものを演じたいと思っていることを知っていると思います。自分を演じることでキャリアを築くわけではないと思います…しかし、当時の私にとって、それは「もう白いランジェリーを着たくない。まったく違うことがしたい」という気持ちでした。

『ハーパース バザー』とのインタビューで、彼女はキャリアの初期に声が出ないことを認め、映画制作者がそれを悪用するほどだったことを認めた。

「男性に、ほぼ目の前で試着をさせたりするのは、本当に卑下することです。私が始めたとき、それに関する会話はありませんでした。『これがあなたが着ているものです』という感じでした。」 それが私のセクシュアリティと、映画の中で彼らが私をどれほどひどいものにしたかに関係していることは明らかでした。」

セロンは、男性監督が彼女に「フィッティングに次ぐフィッティング」をさせたことを思い出し、それが彼女の女性らしさとセクシュアリティを悪用している兆候だとセロンは指摘した。

関連している: 「もう二度と仕事はできないだろう。自分を何者だと思う?」: シャーリーズ・セロン、悪い映画の役を引き受けることを拒否したことで叱責され、警告された

2000 年代半ばまでに、シャーリーズ セロンは、ハリウッドで最も大きく、最も儲かるセレブの 1 人として現在の地位を獲得しました。 彼女はこれを利用して、最終的にセクシーなイメージを捨て、服を脱ぐ必要のない映画プロジェクトにたどり着きました。

セロンは、2004年の『モンスター』で実在の連続殺人犯アイリーン・ウォーノスを演じ、主演女優賞を受賞した。 名声との関係を振り返り、彼女はキム・カーダシアンのレベルには及ばないと認めた。

「私は、それが現状であるという場所にいると感じています。もっと働いても、私の名声のレベルは変わらないと思います。それはいつも平凡な道のりでした。私は決して次のようなものの一人ではありませんでした」キム・カーダシアンレベルの人たちだよ。」

シャーリーズ・セロンは現在、『Fast X』でサイファー役を演じており、現在世界中の劇場で上映されています。 一方、『オールド・ガード』の続編は昨年完成した。 正式な公開日はまだありませんが、ファンは映画が2023年末から2024年初めの間に大スクリーンに登場すると予想できます。

情報源: ハリウッド・レポーター、ハーパーズ・バザー

関連している: 「いいえ、以前に会ったことがあります」: シャーリーズ・セロン、性的暴行を試みたプロデューサーへの復讐を実現するために8年待ってフュリオサになった

シャーリーズ・セロン

私は FandomWire で、主にマーベル、DC、スター・ウォーズ、Netflix、HBO、ハリウッドのニュースに焦点を当てた特集記事を書いています。

アリアン・クルーズ 関連情報 関連ソース 関連情報