banner
ニュース センター
当社の製品は、痛みのない実用的かつ安全なソリューションを保証します。

ジョン・ウィックはチャプター3のクリフハンガーで終わりそうになった

Sep 28, 2023

無料のプロフィールを作成すると、独占動画や懸賞などに無制限にアクセスできるようになります。

誰もが大好きな反逆者の暗殺者は、ほぼ完全に終わりのないフィナーレを私たちに残してくれました。

この春、ジョン ウィックは、その名にふさわしい「ジョン ウィック: チャプター 4」が劇場公開され、4 度目の大画面冒険に戻ってきます。 誰もが大好きな反逆者暗殺者の再登場は歓迎すべきことであり、この映画は第 3 作目で残された多くの未解決部分を取り上げることになる。 しかし、チャド・スタエルスキ監督によれば、こうした未解決の部分はすべて永遠に宙ぶらりんになったままだったという。

「第3章以降、キアヌも私もかなりやり遂げた」とスタエルスキは第4章プロモーションのインタビューでトータル・フィルムに語った。「私たちはクリフハンガーで終わりたかったのです」

スタエルスキとスターのキアヌ・リーブスに公平を期して言えば、外出するのはとんでもない方法だったろう。 第3章は、ジョン(リーブス)とその友人ウィンストン(イアン・マクシェーン)とカロン(ランス・レディック)が、ザ・コンチネンタル(次期ピーコックシリーズの名前の由来となったホテル)をハイテーブル聖別解除チームから守ることに成功した後に終了した。 ハイテーブルから派遣された裁定人(アジア・ケイト・ディロン)はウィンストンに、「ザ・コンチネンタルは救うが、ウィックは殺す」というオファーを出した。 そこでウィンストンはジョンに数発の銃弾を撃ち込んでホテルの屋上から転落させたが、カメラにはジョンがどういうわけか立ち上がって歩き去ったことが映っていた。 これはほぼハロウィーン風の結末で、暗殺界のブギーマンであるジョン・ウィックがまだそこかしこにいて復讐を待っているという考えで観客を映画から遠ざけてしまう。

でももちろん、ウィックは戻ってくるので、何が変わったのでしょうか? スタエルスキによれば、すべては東京のバーでスコッチを数杯飲み、リーブスと会話したことがきっかけだったという。

「[第 3 章] を終えてから何か月も経ちました」とスタエルスキ氏は思い返した。 「私たちはスコッチバーに座って、とても楽しい時間を過ごしたことについて話し、『なんてことだ、痛かったけど、それほど痛くはなかった』と。 それからあなたは、「もし…だったら素晴らしいと思いませんか? 私たちもこれができたらよかったのに…」というような話をし始めます。そして、たいていそのプレスツアーが終わる頃には、私たちは「おい、書こうかな」ということになります。別のスクリプトです。」

そして、『ジョン ウィック: チャプター 4』が誕生し、ウィックが仲間の暗殺者たちと対峙する様子をスクリーンで見るまたとない機会が与えられました。 ウィックの次のアクション・スペクタクルは3月24日に劇場公開される。 ピーコックス・ザ・コンチネンタル -- 1975年を舞台とし、若いホテルマネージャー、ウィンストン・スコット(マクシェーンによって大画面で有名になったキャラクターを演じるコリン・ウッデル)を中心とする前日譚シリーズ- - 今年後半にデビューします。

その間、ピーコックに行き、ジョン ウィック、ジョン ウィック チャプター 2、ジョン ウィック: チャプター 3 - パラベラムを観て、子犬の寄り添いや銃撃戦を見てリフレッシュしましょう。

その間、ピーコックに行き、ジョン ウィック、ジョン ウィック チャプター 2、ジョン ウィック: チャプター 3 - パラベラムを観て、子犬の寄り添いや銃撃戦を見てリフレッシュしましょう。