banner
ニュース センター
当社の製品は、痛みのない実用的かつ安全なソリューションを保証します。

アイダホ州の 7 つの壮大な自然の驚異に驚くでしょう

Jun 20, 2023

大人になって、あなたは古代世界の七不思議について学んだかもしれません。 10 年ちょっと前に彼らが「新世界七不思議」のリストをまとめたときのことを覚えているかもしれません。 その後すぐに、七つの自然の驚異のリストが続きました。

History.com によると、これらは人間が力を合わせて働くときにできる創意工夫、想像力、勤勉さの証となることを意図していたという。 これらには、ギザの大ピラミッド、ロードスの巨像、バビロンの空中庭園、アレクサンドリアの灯台、ハリカルナッソスの霊廟、オリンピアのゼウス像、エフェソスのアルテミス神殿などが含まれていました。

そのうちの 1 つだけがまだ残っている中、スイスの企業は、200 以上の可能性を想定して始まったリストに数百万票を集めた後、7 つの新たな驚異の名前を決めようとしました。 その旅は 2001 年に始まり、2007 年に新しいリストが発表されました。新しいリストには、万里の長城、ペトラ、コルコバードのキリスト像、マチュピチュ、チチェン・イッツァ、コロッセオ、タージ・マハルが含まれていました。

1 年後、別の団体が自然の驚異を保護し促進するために独自の七不思議リストを作成したいと考えました。 彼らのリストには、オーロラ、リオデジャネイロ港、グランドキャニオン、グレートバリアリーフ、エベレスト、ビクトリア滝、パリクティンが含まれています。

これらのリストを見て、私たちは考えさせられました...アイダホの七不思議を選ばなければならないとしたら、何になるでしょうか? 素晴らしいランドマークや自然の美しさがたくさんあります。 皆さんのリストは多少異なる可能性があると思いますが、これらが私たちが最も強いと考えた 7 人の候補者です。