banner
ニュース センター
当社の製品は、痛みのない実用的かつ安全なソリューションを保証します。

コロネーション・ストリートのファンも、ジャック・P・シェパードが「偽りの記憶」を台無しにしたのと同じ見解を示している

Nov 29, 2023

デヴィッド・プラット俳優は、サラ・バーロウ女優ティナ・オブライエンがシェアした素敵な投稿に返信していた

Weatherfield の最新ニュースとネタバレについては、ここからサインアップしてください

さらにニュースレターもございます

コロネーション・ストリートのファンは、ティナ・オブライエンがインスタグラムに素敵な動画を投稿したのと同じ意見を残した。 ITVのソープでサラ・バーロウを演じることで注目を集めている女優は、英国ソープアワードでゴングを拾った後、明らかに思い出深い気分になっていた。

今年の授賞式は、6月3日土曜日(6月3日)、ITVセットの対岸にあるサルフォードのローリー劇場で生の観客の前で行われ、6月6日火曜日にITVとITVXで放送された。

マンチェスターセットの石鹸がその夜最大の勝者となり、6つの賞を獲得した。 そして、ウェザーフィールドで想像できるあらゆる浮き沈みを経験した象徴的なプラット家は、その夜「ベストファミリー」として表彰されました。

続きを読む: 無料のマンチェスター イブニング ニュース WhatsApp コミュニティに参加してください。

勝利が定着した月曜日(6月5日)、ティナはインスタグラムに写真アルバムから撮ったビデオをシェアした。 掲載された写真はすべて、ティナと、彼女の共演者であり、映画『コリー』のデヴィッド・プラット役で有名な弟のジャック・P・シェパードのものだった。

ゲイル・プラットの女優ヘレン・ワースやオードリー・ロバーツのレジェンド、スー・ニコルズを含むスクリーン上の家族と一緒に、また赤ん坊や成長期の彼らを別々に映した。 今年40歳になるティナさんは、「人生を模倣する芸術、人生を模倣する@jackpshepherd88 @coronationstreet」とキャプションを付けた。

彼女はビデオをガイ・ミーツ・ガールのトラック「Send Me on My Way」に設定してから、509,000 人のフォロワーに投稿しました。 そして、ジャックは「偽りの」記憶を指摘するとすぐにコメントし、泣き笑いの絵文字とともに「すごい、あの記憶と偽りの記憶」と書いた。 一方、トッド・グリムショーの共演者ギャレス・ピアースは、愛のハートの目の絵文字を連ねながら「プラット至上主義」と返答した。

ファンもまた、思い出の旅を気に入っていました。 @payntes さんはこう言いました。「ああ、これはとても素敵ですね。」 @k.chandler1964 は「あなたの写真を見返すと素敵ですね、素晴らしいティナですね。」とコメントしました。 @fancyfacephotobooths は次のように書いています。「素晴らしいですね。」 @jade_vmc さんは「本当に素晴らしいです! 90 年代のコリーズのようなものはありません! プラッツ家がこの石鹸を作りました!」とシェアしました。

一方、ティナの娘スカーレットの幼い頃の写真がどれほど印象的だったかコメントせずにはいられない人もいた。 @heatherhendersonx は「あなたの写真にはスカーレットの多くの姿が見られますね」と返信しました。 @dazz15 は次のようにコメントしました。「これらの以前の写真を見ると、若い女性のスカーレットはとてもよく似ていますね。」 @leastephenson07は、「あなたはとても若く見えますが、とても美しいので、あなたの中にスカーレットがたくさんあることがわかります。」と付け加えた。

これは、ティナが娘の最近のテレビ出演で涙を流した様子を語った後の出来事だ。 ティナが元パートナーで元共演者のライアン・トーマスと共有しているスカーレットは、昨年、俳優の叔父アダム・トーマス、いとこのテディとともにリブート版『ウォータールー・ロード』で女優デビューを果たした。 その後、彼女は最新シリーズでスクリーンに戻り、イジー・チャールズが母親のクロ・チャールズの喪失を乗り越え続ける様子を描いています。

学校を舞台にしたBBC Oneドラマの最新シーンの1つでは、イジーが、学生運動の最中に学校の外で車にはねられ、悲劇的に数時間後に亡くなった亡き母親に感情を込めて追悼の意を表する姿が見られた。

彼女は、サマー・ヴァイオレット・バード演じる新しい友人トーニャ・ウォルターズとともにステージに上がり、教師、仲間の生徒、イジーの父親ドンテらとともに、イジーと母親の間で交わされるように設計された友情についての胸が張り裂けるような詩を読み上げた。彼らは目に涙を浮かべながら見守った。

そのシーンは多くの視聴者を涙させたが、娘が涙を誘うシーンを演じているのを見て、ティナが感極まったのは明らかだった。 ウォータールー・ロードのインスタグラムアカウントで共有されたその瞬間のクリップに加えて、ソープスターは一連の泣き声とハートの絵文字を共有した。

その後、彼女はフォローアップの投稿に「目から鱗が落ちた」と返信し、自身のインスタグラムストーリーにシェアし、娘のタグを付けて「史上最高のシーン!!!」と書いた。

次に読む: