banner
ニュース センター
当社の製品は、痛みのない実用的かつ安全なソリューションを保証します。

アリーナのハートビート・フォー・プライド月間

Aug 17, 2023

SwimSwam パートナーであるアリーナの提供。

2023 年 6 月、アリーナのプライドにインスピレーションを得た「レット イット ビート」カプセル コレクションがプライド月間を祝うために戻ってきます。 アリーナは、インクルージョンの促進に深く取り組んでおり、スポーツ コミュニティが居心地の良い、アクセスしやすい空間であることを保証することに情熱を注いでいます。 今年、この世界的なスポーツウェア ブランドは、LGBTQI+ を受け入れるスポーツ環境を作り出すという使命を持つ非営利団体である Athlete Ally と提携しました。 arena は、プライド月間のすべての「Let it Beat」アイテムの販売による利益の 50% を、Athlete Ally の取り組みに役立てるために寄付します。

「アリーナでは、スポーツコミュニティへの参加促進に有意義な貢献をしたいと考えています。アスリート・アリーはこの分野で画期的な取り組みを行っており、このプライド月間で彼らをサポートできることを非常に誇りに思います。私たちは2019年に「レット・イット・ビート」コレクションを発表しました。 「1969年にニューヨーク市で起きたストーンウォール暴動から50周年を記念して行われたもので、私たちが誰を愛するか、どこの出身か、どのように自分自身を表現するかを選んだかに関わらず、すべての人を認め、真正性、個性、多様性、自由の多彩な風景を祝うものです。」アリーナの副 CEO、ジュゼッペ・ムシャッキオ氏はこう述べています。

全米レスラーで 3 度出場したハドソン・テイラーは、LGBTQI+ コミュニティと連帯し、スポーツ界で LGBTQI+ の人々を孤立させ、排除し、危険にさらす構造的かつ体系的な抑圧を終わらせるためにアスリート アリーを設立しました。 この非営利の擁護団体は、LGBTQI+ の人々のインクルージョンに対する障害を理解し、スポーツ コミュニティ内でインクルーシブな文化を構築する方法を学ぶように個人や団体を教育しています。 彼らは、スポーツ統括団体、チーム、リーグが構成員の多様性を反映した方針を採用できるように努めています。

「Let it Beat」コレクションは、愛と人間性の表現であるレインボーハートの楽しいパターンを特徴としています。 「あなたの心が鼓動する人のために、Let it Beat」という言葉にインスピレーションを得た、目を引くカラフルな水着やアクセサリーは、アリーナのグローバルな電子商取引ウェブ ストアおよびオンラインとの独占的なブランド小売パートナーシップを通じて購入できるようになります。 SwimOutlet.com などの小売店。

アリーナについて

アリーナは、1973 年以来、世界クラスのアスリートとの洞察力に富んだコラボレーションと最先端の競泳水着の開発を通じて、水上スポーツの世界に革命をもたらしてきました。今日、このコラボレーションと革新の精神は、パフォーマンスを向上させる先進的な素材とイタリアのデザインの継続的な進化を通じて生き続けています。 、アリーナを選んだすべての人たちのスタイルと表現。 アリーナは、レーンの先頭からスタイリッシュな生活まで、すべてのスイマーが自分を表現し、自信を持ち、勝利し、より多くのことを達成するために必要なツールを提供することに専念しています。 アリーナではそれができるからです。

アリーナについて